スポンサーサイト


ハイ論破wwwww論破してやったよwwwwwww論破論破wwww・。・;

タイトル道理ダンガンロンパ買ったよ!
あの、ドラエもんが出てるやつ朝日奈さんかわいいなぁ…
おもしろいよ!
・・・・・でも、「おもしろいよ!」くらしか書くことが無いんだよねぇ・・・
なんでかっていうとネタバレになっちゃうからね・・・・
こういうゲームは一番ネタバレいけないしね・・・・・・・
書きたいのに・・・!
まぁまだ全然進めてないけどwwww
だから僕もネタバレやだし・・・
でも、僕にネタバレしないと気が済まない
まぁ逆転裁判みたいとかロンパが厨二みたいとか
言われがちだけどおもしろいよ!、うん
http://danganronpa.com/
あ、音出るよ><☆ウププ・・ウポポポポ・・・・

まぁダンガンロンパについてはこれくらいしか書けないし
(スピード感とか言っちゃう素晴らしいまともなレビューはアマゾンで
他の他の
今買いたいゲームはクリミナルガールズとモンハン3とシャイニングハーツかな?
まぁ左二つは中古で買うとして予約特典はずるいよね・・・
しかももうすぐ試験だし・・・
とりあえずモンハン3は学校の奴も買うだろうし試験終わっても流行ってた買う
まぁクリミナルガールズは待てば中古で安くなってるよね
シャイニングハーツは予約特典なぁ・・・
しかも上のとかGEBのサントラも買いたいし・・・
時間も金も・・・おいクリスマスだろ?;;
他にも欲しいのたくさんあるし;;
ポケモンもやらな・・・あれ?勉強やる暇が無いよ?

知らん!

まぁとりあえずみんなダンガンロンパよろしくね^^
おしまい
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ググってきた。
……テラ電波ァ!
なんでクマやねん!
むしろクマが一番怪しいねん!
クマが犯人だァァ!

問題はサザエさんが出るのかどうか

No title

>>なつさん
ネタバレになるから何も言えないけど
買えば分かるようぷぷぷぷ・・・^^
プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
