

ポケモンホワイトの感想とか!

やばい更新全然してなかった;;
ごめんなさい☆
ほんとに申し訳ないみんな僕の更新を全裸待機とかパンツ濡らしちゃったりとかしてたに違いない。
ごめんなさい。風邪ひいたんでしょ?僕のせいで;;
というわけで次からちゃんと書くよ!前もこんなこといった気もするけど
というわけでホワイトクリアしたしホワイトのこと書くわ
というわけでネタバレ注意ね!
というわけで四つ並べてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・でも、続きを読むってやつどうやる変わらんからそのままね



とりあえずカミツレ様がかわいい!やばカミツレ様貰ったから!
触れもさせへんからな!カミツレ様と結婚したし!おい、そこ引くな!

あとねぇ、カミツレ様がかわいい!やばい死ぬわ死んだわカミツレ様のおかげでよみがえったわ
ヘッドホンとかポーズとかやばすぎるやろ・・・肌の白さといい半端ないわマジ・・・
これからは電気タイプ使うし!
電気タイプ厨やし

それと、カミツレ様がかわい(ry・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん・・・・・

あと、ポケモンの見た目的な意味ではじじいとキノコと変な形の怪獣がおって良かった!
あと、電気タイプとでこの四種類が好き!食べたい!ジャガビー並みに!

もう、ストーリーとか壮大だし楽しいな、改悪されたところもあるけど
おもしろいよ!BW!任天堂の回し者違うて!
あと、アニメも新しく始まってポケ充すぎるわ。ヤリモンや僕(流行れ
モエルーワ!バリバリバリバリバリバリッシュ!!!!!!!!
あと、最後に一つ!
カミツレ様最高!
おしまい!

ホワイト買った!

うおおお、あまりの感動で変な記事書いちまったぜ!
ホワイト買ったぜー!
ポカブにしたよ!
今のところパーティーは
オタマロとチャオブーとヤナップとダンゴロとムンナだよ!
ポケモン楽しみたいしいろんなポケモン使う予定だよ!
っていうか今回ポケモンの名前ふざけすぎやろ・・・
あと、オタマロとポカブとゼクロムは貰ったから他あたってね。
それと、変な形の怪獣ポケモンいっぱい出て欲しいな
あと、新特性ポケモンってどうやって捕まえるの?
配信なのかな?あと、個体値は狙えるか知りたい
伝説殺しても復活するかとか・・・バグは一つ見つかったらしいね。
ブラックも買わないといけないし大変だね!
他にもやりたいことあるし・・・
多忙すぎるwwww俺リア充wwwwwwwwww
でもお金がないんで誰かお金ください^^
園児倒しても40円しか入らないんで
おしまい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

BW楽しみ!・・・だといいね

BW発売もうすぐだよね
楽しみ。
おしまい


・・・・・・・・・・・
これだけじゃダメだよね・・・?
ネタねぇよおおおおおおおおおおおお
じゃあさじゃあさどっち買う?僕とりあえずホワイト買うよ。ブラックは中古で買うかな?
完璧な計画すぎてあれだよね。・・・ホラ、アレ・・・なんだっけ?・・・・
そうだそうだ鼻から血が出るよね・・・あ、違うわ
・・・・・・・・・・
あ、それとさぁCM見た?おもしろいよねお尻からターボwwww
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとさぁ、あとさぁ、・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、知らんわ!
ネタ無いんですよぉ!最近ポケモンしてなくて。
はやくBW出てよ!;;・・・と、思ったけど他にもしたいことあるし
九月は学校行事も多いし・・・中間終わったら絶対僕充するし・・・
週に一回は更新しないとって思って無理やり書いた感じでごめんね;;
もう、次から真面目に更新するわだれも期待してないだろうけど・・・
言うだけちゃうて、ね?
あ、そうだこれ美味しいよhttp://www.suntory.co.jp/softdrink/gokuri/
はいグダグダでしめましたまる
おしまい

とりあえずちょっとだけやっておいて良かった

リーフィア
じゃーん!
画像貼るの初めてだし大きかったりしたらごめんね;;
僕はリーフィアだったよ!
新特性ちょっと考えてみるね!
多分晴れに関連してる草タイプの特性だろうね。
まぁありそうなのはようりょくそサンパワーフラワーギフトかな
ようりょくそ
これは強いし一番の候補だね!
ブイズの中で二番目にダメなコイツもこれがあれば結構やれるんじゃないかな。
というかリーフィア育てたこと無いから知らんけど強ポケになったりするのかな?
サンパワー
死ね
フラワーギフト
やばい相性良すぎんだろコレ・・・
これ欲しいわ・・・・
でも花が無い・・・・・・

と、こんなもんかな?とりあえずサンパワーは避けて欲しいです。
まぁグレイシアだった人たちは残念でしたね・・・。(ざまああああwwwww
あと、ブースターさん頑張れ
おしまい
プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
