

タイトルに偽りなし

GSのパーティー考えてみました

エレキブル
いじっぱり こだわりハチマキ
A252D92S164
かみなりパンチ れいとうパンチ けたぐり じしん
ロトム
ひかえめ こだわりスカーフ
C252S196耐久は適当に
ほうでん トリック かみなり ひかりのかべ
グラードン
いじっぱり ラムのみ
考えるのめんどくさい
じしん まもる ドラゴンクロー あとなんか
ホウオウ
いじっぱり 半減
考えるのめんどくさい
せいなるほのお ブレイブバード  まもる あとなんか

・・・こんな感じで考えてみた感じ
途中から投げやりになってしまった感じ
見た目通りでんきエンジンで頑張る感じどうやらでんきエンジンは発動した次のターンから効果がある感じ
まぁ伝説枠はグラードンかな?って考えたらホウオウも入った感じ
本当にこだわりハチマキでいいのか微妙な感じいのちのたまとか入れてまもるとか入れるのがいいかもしれん感じ
まぁエレキブルの技は無難な感じでも耐久がほとんど乱数耐えなのが心配な感じ
でも地震耐える気ないしD振りな感じ
交代でなんとかしたい感じ
ロトムは130抜き抜き抜きにした感じもっと抜いてもいい感じ
とりあえずほうでんでカイオーガ対処する感じ
ロトムはねこだましが効かないので安心して攻撃できる感じ
かみなりは命中低いの使うの嫌いだけどダクホドーブルが来たときの対策な感じ
あと、場合によっちゃカイオーガにもうつ感じ
ひかりのかべは結構使えると思うけどスカーフとは合わない感じでもハチマキエレキブルならいいかもって感じ
グラードンは努力値書きませんでしたけどまぁ普通に耐久中心に振ればいいんじゃないのって感じ
ドラゴンクローはギラティナとかのドラゴンタイプへな感じ
ホウオウも耐久かなって感じ考えるのホントにめんどくさい感じ
っていうか振り方とか普通にググれば転がってますしパクろうかなって感じ
この二匹はエレキブルの交代先にもいい感じな感じ


どうかな?ポケモンのこと書いてみたけど
あと、感じ感じうるさくてごめんな感じ実はわざとな感じ
ちょっと物理寄りになっちゃったけどなんか・・・ね。
見にくかったらごめんね!ばいばい!
おしまい

タイトルが思いついた

なんかいろいろ変えてみました。
とりあえずなんか書かないとね。

ポケモンとかゴッドイーターとか買いたいものが多すぎて困る・・・。
だれかお小遣いください;;
・・・書くこと無いなぁ

あ、ほんとにあった怖い話今日ありますよね。
まぁ僕あれ好きじゃないけどホラーはまぁまぁ好きです。
世にもが好き!ホラーかは微妙だけどね・・・
なんかホントにあった怖い話ってなんかワンパターンだよね
あと、原因分かりませんでしたとか・・・
おもしろくないよね・・・それでも僕は怖いけど
世にもはフィクションって言ってるし
ちゃんと話が作られてておもしろい!星新一のやつとかあるよね。
まぁつまりオチ大事
短いけどこんな感じでいいかどうせ埋めただけだったし

まぁ全部まとめると金くれということですね!
っていうかポケモンのこと書いてない!
おしまい

最近ポケモンする時間が減ってるので書くことが無いですけど
とりあえずサンダーは作りましたけどなんかふつーすぎる感じがします。
努力値もちょっと考えればこれに落ち着くわなって感じで
性格も技もみんな普通すぎて・・・
ただの厨仕様の厨ポケですまぁ強いってことで!

というわけでポケモンはこれくらいにして寄生獣全部読みました。
途中まで買ってたんですけど途中からレンタルコミックで読みました。
ミギーかわいいのとミギー気持ち悪いのが印象的でした。
あと、寄生獣があんな内容なのに
岩明均先生の別の作品の風子のいる店が違いすぎてワロタwww
寄生獣って思ったよりバトル少ないですよね。
でもその少ないバトルの話とかも面白いです。
戦略というかそういう感じの
まぁ面白いんでよかったら読んでみてください
ってなんで宣伝してんねん俺・・・

あと、僕HOTDってアニメ今期見てるのと進撃の巨人ってマンガ読んdaんですけど
人外と人間が戦う話好きです!面白いです!
ゾンビ掘りたい!
・・・あ、これは違うや
いや、ゾンビとか興味ないですから!ホントに!
勘違いしないで興味があるのはアナタだけです☆
・・・これも違う?そんなことないよ!
ゾンビたんハァハァ!
だれかかわいいゾンビの画像ください!
あ、間違えたアルセウスください!
最後のはホントに欲しい!
おしまい

未だにパワーがめざめない

サンダーを作りたいんだけど気が乗らないんだよね・・・
あ、急に書き始めてごめん・・・どうもボロボロ団したっぱだよ
なんか週一更新が普通になってきたね・・・
まぁみんな年一のペースで見てるからいいか・・・
うそうそ頑張るから見てね・・・
明日は書かないけど・・・
そんなことよりサンダーだね
サンダーって性格とめざパとか何すればいいか分からんよね
サンダーって極降りじゃいけない気がする・・・
で、ぐだぐだサンダー考えてたらやる気失せちゃった・・・
最近順調にポケモン作ってたのに・・・
大人しく夏休みの宿題やれってこと?
そういえばうちのいとこ三田に住んでるよ・・・ごめん
もうちょっとでパーティー出来るから・・・
机上論で終わらせないから・・・
対戦してね?






と、
こんな感じでテンション下げてみたよ!
いつでもハイだぜ!
おしまい!

厨ポケ愛でたい

やっほー!ポケモンマスターだよ!
久しぶりの更新だよ!忘れてたごめんなさい!だから誰も見てないとか言わないでって;;
リンクから来てくれてきた人がおったで!リンク効果あるな!
リンク一つだからどこから来たか分かるけどな!
いつもどおり募集してるよ!更新は頑張らないけどな!
ってそんなこと書きたいんじゃない!
シングル用のメタグロスとガブリアスとゲンガーとバンギラスとゴウカザル出来た!
ゴウカザルはGS用のを技変えただけだけどねw
とりあえずシングルでの厨ポケいっぱい作りたいけど
なんかいる?募集だぜ募集!
詳しくないからよろしく!
書くネタ無いからなんで厨ポケなのかってことも書きたいな
一石二鳥だね!
まぁ厨ポケ厨ポケって言ってるけど僕は厨なんて思ってないよ!
強いってだけだよね!
あとサマウォ楽しみ!
おしまい
プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
