

アゲハント

・・・今日学校で凄いの思いついたと思って
帰って既出じゃないか調べたら既出だったorz
・・・思いついたと思って・・日本語あってる?
まぁいいやそれでも書く
アゲハントはいろいろ劣化って言われますけど
一番比べられるのはガーメイルですよね。
一応ガーメイルと差別化できるのは
しびれごなとふきとばしくらいですよね。
しびれごなの命中不安だったらいとをはくもあるんですが
130抜けないんでまぁしびれごなですね。
それでタスキ持たせて卍解ことむしのしらせ発動でむしのさざめき
と、書こうとしたんですけどしびれごなの説明書いてるあたりで思いつきました
アゲハントはルビサファからのポケモンじゃないですか!
何をいっとるんだこの童貞とか思ったひともいると思いますが
そうじゃないんです!
教え技ですよ!
GABとDSの教え技は違うじゃないですか
じばくカビゴンとかありますよね。アレです。
これでガーメイルと差別化できる技が増えました!
ものまねですよ!
ごめんなさいさっき思いついたんで確認してませんでした・・・
ものまね・・・いらんわ
まぁでも既出ですけど始めに書いた奴は使える差別化です。
ポケモン徹底攻略ってサイトの育成論にあるんで詳しく知りたい人は見てください・・・。
まぁその育成論にいちゃもんつけるとしたら先制技でも1/3切るように
防御下降補正でいいかなという気はします。

サポート型は分かりますよね。晴れパには入るのかな?入らんな
ぐだぐだでごめんなさい。
でもアゲハントは劣化じゃないことを示せたんじゃないでしょうか
おしまい

ポケ問のすすめ

天はポケモンの上にポケモンを造らずポケモンの下にポケモンを造らず。

劣化ポケモンなんて存在せんのじゃああああああああああああ

ったく僕から言わせてみるとですね
差別化も出来んのかカスがと、言いたい
何のうのうと一万円使っとんじゃ福沢君にあやまれ
一万円僕に献上しろ
まぁ差別化出来ても使えなきゃ意味無いんですが
僕は出来ますし。
というわけで今度から差別化のこと書きます。
おしまい

はじめたよ!

タイトル通りです!
まだ使い方分かんないけど
よろしくおねがいします!
あと
バクオングは俺の嫁!
大きい文字使ってみた^^

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
