

最近ポケモンする時間が減ってるので書くことが無いですけど
とりあえずサンダーは作りましたけどなんかふつーすぎる感じがします。
努力値もちょっと考えればこれに落ち着くわなって感じで
性格も技もみんな普通すぎて・・・
ただの厨仕様の厨ポケですまぁ強いってことで!

というわけでポケモンはこれくらいにして寄生獣全部読みました。
途中まで買ってたんですけど途中からレンタルコミックで読みました。
ミギーかわいいのとミギー気持ち悪いのが印象的でした。
あと、寄生獣があんな内容なのに
岩明均先生の別の作品の風子のいる店が違いすぎてワロタwww
寄生獣って思ったよりバトル少ないですよね。
でもその少ないバトルの話とかも面白いです。
戦略というかそういう感じの
まぁ面白いんでよかったら読んでみてください
ってなんで宣伝してんねん俺・・・

あと、僕HOTDってアニメ今期見てるのと進撃の巨人ってマンガ読んdaんですけど
人外と人間が戦う話好きです!面白いです!
ゾンビ掘りたい!
・・・あ、これは違うや
いや、ゾンビとか興味ないですから!ホントに!
勘違いしないで興味があるのはアナタだけです☆
・・・これも違う?そんなことないよ!
ゾンビたんハァハァ!
だれかかわいいゾンビの画像ください!
あ、間違えたアルセウスください!
最後のはホントに欲しい!
おしまい

うおおおおおおおおおおミギーかわええええええええぇ

やっほーみんなー見てるぅー?
え?見てない?殺すぞ
というわけで今日はポケモンの話じゃないんですけどっていうか
カテゴリばっかり作ってどうするんだ僕・・・。
まぁみんなが見てないということ以外は置いといてと
あれだけは許さないぞっ
とにかく今言ったように寄生獣がおもしろい!
言ってなかったけどおもしろい!朝目新聞とかによくパロがあるけど
読んだこと無くて本屋さんに完全版があったんですよぉ
おもしろかった!一巻までしか読んでないけど
レビューとか読まないよね・・・書かなくていっか
みんなうざがるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書くことが無い!
新作の話書きたいけど
カテゴリ違うからまた今度!ばいばい!
おしまい
プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
