

うおーふゆやすみだぜー

冬休みだぜ―いぇー!
っつーわけでね冬休みになりましてん。
うれしすぎる!やばい!まぁすることないんですけど暇やし;;
まぁ休みやし更新頻度あげな

それであれ休みやしまぁ時間もあるから育成して
大会とか出たいなーって思うわけよ。でやっぱり必要なのはシングルのPTだよね
まぁ別にシングルのことは書かないんですけど。
あの誰か大会あったら教えてね☆

で、まぁ今日はバシャーモについて夏侯惇なんだけど
まぁ加速バシャーモについて書こうかなって思ったんだけど
バシャーモって別に書くこと無いよね。いや、弱いって意味じゃなくて
なんかもうすること決まってるからね。
めんどくさいのは二刀にするときの調整先とかかな?
あとはPTによるからね。僕PTで考えるっていうのは大事だと思う。

まぁこんなもんかな^^;
あと、最近BB始めたよ。それとなんかリンクが欲しくなった。
おしまい

WCS2011!ちゃんとポケモン。ボルトロスゾロアーク

ポケモン禁止されてるけどポケモンはカセット無くてもできるんだ!
というわけで、DS没収されてるけどパーティー考えてた。
むっちゃお気に入りやったのに友達と四匹丸被りした;;
だからもう書くんだ。というか150くらいしかいないし
使えるポケモンはもっと少ないしそうなってもおかしくないよねw

というわけでパーティー。ルールはタイトルどうりWCS2011だよ
先発ボルトロス ゾロアーク
後発シャンデラ ローブシン

まずボルトロスだね
持ち物達人の帯性格おくびょうHP4C252S252
技:十万ボルト/めざめるパワー飛行/ちょうはつ/まもる
うん普通だね。普通に極振り
ちょうはつが大事いろいろ対策のため

こいつ言っちゃったらもう使えないけどゾロアークwww
化けさせるはどっちでもいいやシャンデラだとねこだましこないしローブシンだとエスパーおいしいよ
持ち物きあいのタスキ性格さみしがりA204C52S252
技:ふいうち/かえんほうしゃ/きあいだま/みきり
性格上昇補正かけなくても最速ドレディアとギギギアル抜ける。あと、ドリュウズ
フリージオと同速じゃなくなるけどかえんほうしゃじゃおちなくてふいうちで落ちるんだw
攻撃はふいうちでHP4振りシャンデラ確一特攻はオッカ持ち特防特化ナットレイ高乱数二
バイバニラもボルトロスの十万ボルトとかえんほうしゃで高乱数!
いやー頑張った使いたくなってきたわ

次はシャンデラ相性とないと思うけどすばやさで押し切られないれないようにね
持ち物スカーフ性格おくびょうH4C252S252
技:シャドーボール/大文字/めざめるパワー氷/サイコキネシス
スカーフ最速で最速アギルダー抜きだったはず
技はまぁ普通に選んだらかえんほうしゃは迷うところだけどこんな感じじゃないかな?

最後にローブシン
持ち物バコウのみ性格ゆうかんH252A252D4
技:マッハパンチ/アームハンマー/いわなだれ/まもる
バコウはテラキオンやれるのがこいつだけだから
トルネロスのぼうふうとかにやられると終わるから絶対に耐えれるように

と、まぁこんな感じかな?
これ来たらゾロアーク警戒した方がいいよ

久しぶりに真面目に書いた・・・
月曜日にDS帰ってくるし!
おしまい

画期的な

すごいやばいすごすぎる

画期的なブログの更新方法を思いついてしまった

すごいなんでこんなことにきがつかなかったんだろう

改行すればいいんだ!改行!やばい一回一回改行したらたくさん書いてるみたいに見える!

すげー!すげー!すげー!すげー!すげー!

うおおおおおおおおおお感動感動やばいやばい

いや、叫んでかさ増そうとしてるわけじゃないよ・。・;

とりあえず叫んでるだけじゃダメなんでなんか書きます!

そういえば、このまえ初めてスカイプやったけど

緊張しすぎてなにも喋れませんでした・・・。

あ、やべぇテンション下がった・・・。

そうだ!明日から期末試験なんだ!・・・・スーパーテンション下がった

何でブログの更新してんねん・・・・・・・・

あと、最近名前が似ててボルトロスを嫁おししてるよ!

・・・そうだ試験でポケモン没収されてんだ。ハイパーテンション下がった・・・

おしまい

ハイ論破wwwww論破してやったよwwwwwww論破論破wwww・。・;

タイトル道理ダンガンロンパ買ったよ!
あの、ドラエもんが出てるやつ朝日奈さんかわいいなぁ…
おもしろいよ!
・・・・・でも、「おもしろいよ!」くらしか書くことが無いんだよねぇ・・・
なんでかっていうとネタバレになっちゃうからね・・・・
こういうゲームは一番ネタバレいけないしね・・・・・・・
書きたいのに・・・!
まぁまだ全然進めてないけどwwww
だから僕もネタバレやだし・・・
でも、僕にネタバレしないと気が済まない
まぁ逆転裁判みたいとかロンパが厨二みたいとか
言われがちだけどおもしろいよ!、うん
http://danganronpa.com/
あ、音出るよ><☆ウププ・・ウポポポポ・・・・

まぁダンガンロンパについてはこれくらいしか書けないし
(スピード感とか言っちゃう素晴らしいまともなレビューはアマゾンで
他の他の
今買いたいゲームはクリミナルガールズとモンハン3とシャイニングハーツかな?
まぁ左二つは中古で買うとして予約特典はずるいよね・・・
しかももうすぐ試験だし・・・
とりあえずモンハン3は学校の奴も買うだろうし試験終わっても流行ってた買う
まぁクリミナルガールズは待てば中古で安くなってるよね
シャイニングハーツは予約特典なぁ・・・
しかも上のとかGEBのサントラも買いたいし・・・
時間も金も・・・おいクリスマスだろ?;;
他にも欲しいのたくさんあるし;;
ポケモンもやらな・・・あれ?勉強やる暇が無いよ?

知らん!

まぁとりあえずみんなダンガンロンパよろしくね^^
おしまい

新ルール公開されたね。

カミツレ様に監禁されてて更新できませんでした^q^☆

シングルのパーティー最後に書いてこれからダブルやります・。・
63で
ヒートロトム ガブリアス ルンパッパ ドクロッグ バンギラス エアームド

とりあえずヒートロトムが使いたかった。スカーフ
ガブリアスはとりあえずヒートロトムと相性いいよね。
ルンパッパは夢ロコン・ニョロモ解禁したみたいだからとりあえず。あとボジョレーヌーボーも
ドクロッグはサクラビス以外の対からをやぶってくるポケモンなんだけど
マッハパンチ持ちのポケモンでもいいかも
バンギラスは全体的に見て入った悪だから
エアームドはオノノクス対策しろってちょーふさんが
ロトムスカーフにしたからトリックでいいかなって思ったけど他に何も思いつかなかったから
技とか考えるのめんどくさい
ダブルやるもん!

でも僕、2011のルール新ポケ限定なのにほとんどの考えたパーティ新ポケ無しで大丈夫か?
問題ある。
おしまい
プロフィール

ボロボロス

Author:ボロボロス
こんにちは!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
